本当に世の中ほとんど窒素だなぁと感じるブログ

印象に残った出来事やすごいと思ったテクノロジーの紹介

Udemy:世界最大級のオンライン学習

今回紹介するUdemyとは、世界最大級のオンライン学習プラットフォームです。

f:id:riicccs:20170713215905j:plain

 

内容としては、プログラミングやマーケティング、データサイエンスなど、他にも幅広いジャンルの学習がわかりやすい動画で学ぶことができます。

 

この学習は基本有料なのですが、今月の7月19日までなら80%で販売されていて、とてもお得です!

ちなみに私は「みんなのAI講座」「Swift3.0対応 超豪華版!未経験者が有名アプリ開発者に…」という講座を購入しました。

 

内容はわかりやすくて簡潔な動画なのですが、たまに説明をしてくれている講師の方も間違えたりします。そこで、妙に親近感が湧いて、講習を受けているというより間違えながら友達と勉強をしているような感覚ができるところが個人的にいいなと思っています。

そんな、幅広い分野の勉強が今なら80%offで手に入れることができるので、これをきっかけに様々な技術を身につけてはいかがでしょうか?

 

www.udemy.com